Prometric centerで予約ができなくなった!?!?

USCPA

私が最近Prometricで予約を使用とした際にできなくなっていたのでそれの対処法を記載します。(頑張って探し出しました笑)参考にしていただければ幸いです。

まずいつものようにPrometricの方から探すのではなく、下記のサイトから予約画面に向かってください。

CPA | Prometric

下記のような画面につながるので赤丸印のあるところからScheduleやRescheduleの画面を押してください。

すると下記のような画面が出てくるのでこちらの方からいつものようにUniform CPA Examを選択する画面を見つけることができます。

試験が差し迫っており余裕がなく、最近更新ができておりませんでしたが、少しでも皆様の役に立てばいいと思い、投稿させていただきます。またご不明点等あればDMくだされば返信します。

コメント